誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2020-04-07から1日間の記事一覧

身体モデリング練習

配布されてた三面図を使わせてもらって、身体モデリングの練習再び。 めっちゃ三面図通りにできた気がします!! (鎖骨のあたりは、まだ面を分割とかしてないのであってないけど) (頭・足・手はアタリだけなので除外)鼠径部とかお尻とか難しいな!! 最…

ニンテンドーアカウント二段階認証

4月に入り「ニンテンドーアカウントに不正にログインされ、クレジットカードが不正に使用された」というお問い合わせが増加しております。不正ログイン対策には、#二段階認証 が有効です。安全のため設定されることをおすすめします。設定方法はこちらをご覧…

名古屋飛ばし

「名古屋飛ばし」がトレンドワードに…緊急事態宣言で含まれず/芸能/デイリースポーツ online https://t.co/RqNBRwcCHL #DailySports— デイリースポーツ (@Daily_Online) 2020年4月6日 www.daily.co.jp トレンドワードになってたのかw 考えることはみんな一…

まいなんばー

togetter.comあー、そういえば当時そんな感じだったなあ。 上記のサイトに書かれてるあれこれを読みつつ思い出してた朝。個人的には全く困らないので、なんでそんなに反対してるのかわからなかった。 あれこれ言われてる間に、すっかり使えない子になってた…