誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

素材アドオン

ついに来たBLENDER MARKETセール!!

と、喜び勇んでお遊びのアドオンをポチろうとした昨日。


PayPal側のシステムエラーだったらしい(復旧済み)
とりあえず、私にとってはいいタイミングだったかもしれないw 
セールは日本時間で8/8(土)の昼の1:59まで。
ちなみにこれの製品版をポチろうとしていました(真顔)
ちなみん上記のレンダリングだけで一時間以上かかってます。タイヘン。
めっちゃ楽しいけど、今回はよく使いそうなものを買おうって思ってたのに、ついシミュレーターの楽しさに我を忘れかけてたよー。
冷静になってよかった(。>﹏<。)
……
でもまあ、いつかは欲しいかも。すっごい楽しいんだあれ。
しばらくは、機能制限フリー版でがまんしよ。

それは置いといて。
冷静になって考えると、欲しいものはEeveeでも使えるテクスチャ素材!
自分でも設定できるんだけど、面倒だからね!!

ってなわけで、結構な有名所のアドオンをポチりました!
59ドルが45ドル弱なんだよー。大きいよねー。

f:id:kuesu_air:20200806165912j:plain


……
なんか思った以上にダウンロード項目が多いのでびっくりなんだけど……
おいおい機能を覚えていこう……というか、まだDL終わってないし。

他のアドオンもなにか買おうかなあって思ったけど、一番欲しかったのはセール対象外だったのでまあいいか。

blendermarket.com

f:id:kuesu_air:20200807003130j:plain
もう一つ素材アドオン買ってみた!
あ、安いほうね。上記のアドオンも2Kっぽし。
満足!

どっちもね、良いお水素材があったんです。
上の方なんて、素材貼っただけで水面が動くアニメーションになるし、下の方も、プールとかの素材が初っ端からついてるっぽいし。
お水好き。

ソシャゲ課金をほとんどしない代わりにBlender課金してる私なのでした。
まあ、実際ブレンダーマーケットで買うと、殆どのアドオンの売上の一部がブレンダー開発のために寄付される(アドオン製作者の任意)からいいかなって。