誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

うっかり

最近、携帯を放置してて、充電がゼロにしてしまうといううっかりを繰り返してたり。
いやだって、使わないから。
家人と連絡先するくらいだし、ここ最近の生活だと使わないしね?
iPadさんもあるしなー。

と。
充電しつつ思うのでした。
ポケGOちゃんも放置気味だよ。

そんな今日は、ちょっと足りなくなった洗剤やらを買いに出かけたついでに、おやつもげっと。
うまうま。
毎日のおやつがおいしいので、健康も確認できるという優れもの。
うむ。

あつ森は、ルーチンだけやったです。
あ、今日はコスモスの種を手に入れた! 育てないと。
そろそろ島整備に戻ろうかなあ。

そんないちにち。