誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

サブモニターが!!

使用してる、サブモニター様。
ちょっと前から、電源は入るもののモニターが映らないとかという事があって。
その都度、なんとかごまかして(主電源オンオフ繰り返したり)起動させてきたのだけど。
今日、ついに何しても映らなくなってしまいました。
結構長い間使ってたのだけどーノートPCになって使わなくなった……けど、サブモニターとして復活。
ホントお世話になりました。三菱のダイヤモンドなんとか。

サブモニターとはいえ、PCゲームをするには必須(メインのノートPCではスペックが足りないというエラーメッセージが出る)なのでどうしようかなって思ってたのだけど。
家人が使ってないテレビ(昔私の部屋においてたのだけど、私がテレビを観なくなったので部屋の模様替えの際に放置されてた)の存在を思い出してくれて、早速接続。

無事表示成功ヽ(〃'▽'〃)ノ

壊れてしまったモニターは、Nintendo Switchのモニターとしても使ってたのでそっちの方でも困ってたけど、それも一気に解決したのでした。
あ、ちゃんとPCゲームの起動にも成功したよ。よかったよかった。

解像度低いけどね!!w
でも映るだけ御の字なのです。うむ。