誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

お散歩

家人が突然

運動が足りない

と言い出し、唐突にお散歩に連れ出された午後。

太陽さんさん照っていて、雨の後なので湿気が高いときに! 

とりあえず、コンビニがゴールなので、おやつにつられてついて行ったけど、無理。
おやつはおいしかったけど、体力がっつり持って行かれたのでした。
私は! 引きこもりに特化しているので! 運動を必要としないのだ!


ちなみに運動量が足りなかった家人は、夜、一時間ほど散歩に出かけたのであった。
ルート聞いたら、私には絶対無理だった。
そんないちにち。

ここ最近はたまったKindle本とか読んでて、ネットとかもあまり見てないなー。
あつ森と本で生きてる。後おやつ。
そういうのんびりもよき。
情報の海は疲れるし、最近はマイナスな空気も多いので余計に疲れるからねー。