誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

回線

新しく引いたネット回線の調子が良くなかったので、工事に来てもらうことになった今日。
工事の人の丁寧な対応によって、とりあえず大丈夫……だと思われるようになりました!
(お家の中の機械じゃなくて、うちの回線が表示されてなかったとかなんとかで、多分お外の機械の調子が悪いかもってことで)
工事のおじさんも丁寧だったし、事前に電話してくれたお姉さんも親切だったです。ありがとうAU

今日は14日に来ていく服を買おうと思ってたのですが、存外工事に時間がかかってしまったので、とりあえずご飯……
と、家人が気になってた担々麺屋さんにお出かけしたのだけど、まだ開店前で。
それなら、と、服を見にショッピングモールにお出かけ。
数店回って、いい感じの服をいくつか購入。
14日用に買ったのだけど、もちろん普段使いにもいけるような服ヽ(〃'▽'〃)ノ
中に着るのは、まだ当日の天気がわからないので、臨機応変に行こうかなと。
うん、まあ、即断即決でした。さすが私。買うか買わないかで決める私。
数店回って買うまで30分かかってない。
そして忘れずにお気に入りの焼き鳥屋さんで持ち帰りの串物も購入。ふふふ。

その後、さっきの担々麺屋さんに舞い戻り。
今度は開店してたので、早速注文。
担々麺と麻婆豆腐が自慢らしいので、それを注文。後は餃子。にんにく抜きの。
……
美味しかった!! 大満足。
特に家人は、ライスも気に入ったようで。
お米も美味しかったのだけど、もち麦も入っててなんて今どき!
また行こうと思ったのでした。

帰りにローソンでおやつとかからあげクン(※艦これコラボ)を購入して帰宅。
うまうま。

そんないちにち。