誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

スッキリ

私のお部屋を完全にカーペット敷きにすることにしたので、カーペットの足りない分(※正方形のを敷き詰める形式のものなので)を買いに行って。
ホームセンターの工作室を借りて、余分なものをカットする作業。
先日もやったので、もう手慣れたものなのです。家人が。
私は工具を選ぶ仕事!! 工作は得意だったので選ぶ目は確かだったよ!!(自画自賛

12月15日に新しい机と棚がやってくるので、それに向けて私の部屋のお片付け。
古い棚を完全に撤去しました!
とはいえ、棚自体は別の部屋で使うのだけど。

放置してあったディスプレイとかは、取り敢えずクローゼットに突っ込んであるです。
あと小型テレビ。普通に使えるけど、コレは来るべきニンテンドースイッチというか、ゲーム用のテレビにするつもり。
録画用デッキは、もう使わないのでそのまま処分かなー。
シンフォギア一期とかの地上波放送が入ってるけど、円盤あるからもういいやって。

納戸代わりになってる部屋には私の荷物がダンボールに山となって入ってるけど、棚と机が来たらそれを片付ける作業が待っている。
今年の大掃除の内容は決まったね!


あ、原稿もちまちまやってます。今日は夜頑張る。
難しいのが残してあるのでしんどいよー(肉体的でなく、精神的に)。
画力が圧倒的に足りない。頑張る。