誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

昨日から

風邪気味なので、お薬飲みつつダラダラと過ごす一日。
あ、ご飯とかおやつとかは普段通りうまうま食べてるので!
40度の熱が出ても普通にご飯を食べると評判の私です。ご飯というかおやつ。
喉の痛みがちょっと出てるからと念の為レベルだから、カゼっぴきでもない。

ちらっとネット見たら、鬼滅の作者さんが女性ということで炎上してるそうで。
意味不明。
女性漫画家さんすごい方々たくさんいるじゃないか。
というか、私、アニメも漫画も読んだことないのだけど、主人公らしき子を見て完全に女性の絵って思ってたので逆にびっくりした。
私が悩んだのは、グリーンウッドの絵かなあ……女性絵に見えるけどんんんって感じで、結局そういえば今も知らないなあ。
興味ないから調べないけど。ふと疑問に思っても興味がなければ調べない私です。


そうそう!
ちゃんと毎日ログインしてるあつ森ですが!
今は基本花育てつつレア花狙い、そして追加で念願のバラの栽培というフェイズに突入です。
島中の空き地は花だらけ。
先は長いね! 特にバラ!!! 面倒だね!!!!
kuesu-air.hatenablog.com
コレ頑張って試してる。

とりあえず、レア花が全種類揃ったら、花畑を縮小して、島の大規模改造にかかろうかなと。
上部中心あたりを一番高くして、キャンプ施設っぽくしたいかな。
上左は果樹園、上右は和風形にまとめたい所。
下部分は住民のおうちとか各施設とかあるからそのまま。
基本はダッシュ移動しやすいまちづくり!!