誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

1000日

祝 1000日!

f:id:kuesu_air:20160418132322p:plain

よくわからないけど、はてなに日記を投稿するようになってから1000日なのかな?
途切れさせないようにメール投稿も駆使してたからね!!
スマホになってからは、PCなくても投稿しやすくなったな。
昔は別サイトでやってて、そのデータもこっちに移行しているので、日数は合わないのは仕方がない(笑)

しかし。
はてなブログに移行した理由の一つに専用のアプリがあるからってのもあるのだけど。
肝心のアプリが全く使い勝手が良くなくて、普通にブラウザで投稿してるというこの、アレ……(;・∀・)