誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

webmoney

大昔、KOC(キングダムオブカオス)やってた時に、WebMoneyを愛用してて。
KOCがサービス終了した後も、ごくたまに使ってた。
そんなWebMoney WALLET。
なにやら、「WebMoneyプリペイドカードLite」とやらに移行するらしく、とりあえずスマホにアプリを入れて移行してみました。

……
物理カード申し込まないと、一時停止されるんです?

めんどい。

まあいいや。
72ポイントしか残ってなかったので、使わなくて、停止されても惜しくはない。
移行したのは、なんとなくKOCからずっと使ってきた、ある意味思い出のWebMoneyだったからもったいないな、って思っただけで。

KOC、色々あったけど楽しかったなー。
と、ちょっと昔を思い出したのでした。


あ、そうそう、PC移行。
なんだかんだでPhotoshopもSAIも入れたデス。画像処理の幅を広げるためだけに。
Illustratorはやめておいた。Inkscape入れたし。
しかしPhotoshopさん、勝手にBridgeとか色々入れるのやめていただけませんかね???!!!
それも、選択の余地なくドライブCに!! やめて!!