誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

もらったタブレット

昨日、アンドロイド端末の中にアプリが入れられないって書きましたが。
いくつか入れられたです。


最初、アプリを入れようと思うと自動的に立ち上がる「アンドロイドマーケット」というアプリ。
タブレットは初期化したので、はじめからアプリ購入に関連付けられてるアプリみたい)
それでダウンロードしようと思ったのだけどそこではエラーが出てダウンロードできなかったのですが。
別の場所にあった「グーグルプレイ」っていうアプリからだと、OSのバージョンに合ったアプリが入れられましたです。
……
まあ、OSのバージョンが古いので、入れられるアプリは限定的ですが。
入れられるだけ御の字。
とりあえず、MEGA等のファイル保存サイトのアプリを入れたです。
ドロップボックスを入れたかったけど、バージョンが古くて無理だったので、ブラウザから入る方向で。


Androidは何でもホイホイ入れる勇気がないし、何よりバージョンが古くて入れられるのが限定的って制限はありますが、連絡帳もまっさらだし、もしなにか変なのを入れてもまた初期化すればいいかなってカンジで、気楽にいじってみるです。


たのしい。