誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ものくま

しかたがないとはいえ、ちょっと残念。
ゲームの発表当時ほとんど話題になってなかったのに、モノクマが大山さんに決まってからスゴい知名度上がったからね。
ものすごい貢献度。
でも、TARAKOさんもベテランさんだし、個性的なお声でもあるし、良いんじゃないかなと思ったです。


TARAKOさんといえば、大昔ガンダムZZのファンイベント……というか、放映前の先行上映会の司会をされてたっけ。
帰り一緒の地下鉄に乗り合わせたなあ。
一緒に北爪さん(キャラデザイン担当)もいらっしゃって、サインに追われていらっしゃった記憶。
今思うとスゴい。