誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

新規タブ

Chromeの「新規タブ」をアプリ一覧や以前の検索画面に戻す方法
http://samulife.com/iPhone/chrome-new-tab-redirect


私は普段、ブラウザはFirefoxさんを使ってるのだけど。
サブでIronさんも使ってたりします。
Ironさんは、自動アップデートじゃないので、自分でアップデート確認しに行かないといけないのだけど、広告が表示されない(自分で選んで追加したりできる)のがいい感じなので使ってたりです。主に日記とmixi(アプリ専用になってるけど)。
上記の方法は、Chromeさんのがそのまま使える(なにせ元)なので、コレで。