誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

こともなし

おいしかったー!
特に、我が家ではタコが食卓に登ることがないので余計に(笑)
家人がタコキライなのですよー。




そうそう。
昨晩、友人とメールのやり取りしてたんだけど。
コレがちょっと特殊で、何かに似てるなと思ってたらアレだ。
アンジェリークのデートイベント。


あ、デートって字面は関係なく、
"会話が盛り上がれば長くデートしてるけど、盛り上がらなければ途中でも終了"
って言う会話システムが似てるな、と(笑)


この友人とのメールの遣り取りも、
"盛り上がれば長いし、そうじゃなければ会話の途中でも終了" なんだよね(笑)
リア友ではあるけど、地元の友人じゃないからメールが会話手段で、かつ長い付き合いの友人だからこそかもだけど。
ちょっとそんなことを思ったのでした(笑)