誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

艦これさん


ってな訳で、個人的には夏イベント終わり!
戻ってレア艦堀りに勤しむでーす!(笑)

イベント報酬の艦娘ちゃんたち





編成

(載せるつもりなかったので、たまたま残ってたスクショから)

※AL作戦編成


※MI作戦編成
最終戦の最後の最後前まで、比叡ちゃんの代わりに雷ちゃん入れてました。
沈んだ電ちゃんの変わりです……( ;∀;)

使った資源

(載せるつもりなかったので、たまたま残ってたスクショから)

イベント前

AL作戦終了後

MI作戦終了後


遠征回してたのでアレだけど、重油とボーキがマッハで減ってったなー。

(´Д⊂ヽ


おかえり……(´Д⊂ヽ