誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

うっかり

朝からうっかりの始まり。
よりによって、砂糖入りコーヒーを……(※市販のスティックコーヒー)



うっかりといえば、家人も会社用電話を忘れてしまい。
それに着信があるたびに知らせていたのですが、色々不便なので名古屋まで持っていくことに。

電車は9分遅れでやってきました。
田舎ゆえ、遅れたうちに入らぬよ。


ちょうどお昼前だったので、一緒に名古屋駅でご飯を食べて。(ラーメンライス!)
家人と解散したあと、本屋と東急ハンズに寄ってきました。
とは言え、ぶらぶら観て歩くのは苦手なので、欲しい物辺りを覗いて、買うものがなかったので早々に帰って来ちゃいましたです。
目的もなくブラブラするのはちょっと苦手。


ツイッターでメモ代わりに日記書くの楽でいいからついやっちゃう。

\カーニバルだよーっ!/

D
ホントは続きがあって、
\カーニバルだよーっ! みーんな、手加減無しでふっ飛ばしちゃうよー!/
ってボイスなんですけど、 \カーニバルだよーっ!/ 耳に残るです(笑)
高い音は聴きやすいので着信ボイスにしてたのですが、まさかこんなことになるとは……!(笑)