誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

お買い物続き

東京行きの行き帰りの新幹線の切符を発券するために、都会まで行ってきましたー!
ヽ(〃'▽'〃)ノ
席はネットで予約してあったので、GWでも満席の心配はナッシング!

ついでに家人が食べたがってた、大阪王将でお昼を食べました!
初めて行ったよ……私はスーラータン麺と水餃子を食べたデス。

でもって、


念願のファミマチョコミントフラッペ!!
作り方がわからなかったので店員さんに聞いたら、めっちゃ親切に教えてくれました(*´∀`*)
コーヒーの機械のトコにミルクもあったなんて知らなかったよー。

その後。
旅行の足りなかった着替えとかを買ったり、いつもの食材買い出しに行ったりした。
そんないちにち。


そういえば、コンサートにも来るかもな、って思ってた友人は、仕事がいっぱいいっぱいでとても行ける状況じゃないようでちょっと残念。
まあ、もし行ったとしても、現地で合流は出来ないんだけど。
またいつもの子が代わりに行くのかなあ。
しかし。
メールで「たすけて…」って言われても、私には仕事は手伝えないヨ……(ほろり)
その後めちゃめちゃ気晴らしの相手した。