誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2014-08-25から1日間の記事一覧

こともなし

今日のご飯は、出張に行ってた家人が買って来てくれた駅弁だた!(*´∀`) pic.twitter.com/Jaa2ISQXyw— しのぶ (@kuesu) 2014, 8月 25おいしかったー! 特に、我が家ではタコが食卓に登ることがないので余計に(笑) 家人がタコキライなのですよー。 そうそう…

艦これさん

【艦これさん】E-5 クリアしたー!! 今回のイベント、家人にすべて編成やら装備やらお任せしたので大助かりでした。資源とバケツがマッハで減りました! でも楽しかったな〜(*´∀`) E-6 は考えてません!(笑)— しのぶ (@kuesu) 2014, 8月 24 ってな訳で、…

ソルサクΔ

フリウォコラボ裏話がツイートされてたのでペタペタ。 ソルサク会議室で語れなかった『ディオーネ』裏話① コラボが決定した際、一番お客様が遊んでいると思われる人工アブダクターにする案と、ソルサクには希少な、4足歩行の敵として、コウシンにするという…

PSN

公式ブログ「"PSN"障害発生のご案内」 | プレコミュ | プレイステーション® オフィシャルサイト http://commu.jp.playstation.com/blog/details/20140825_psn.html DDOS攻撃を受けてるってことは、昨晩話題になって知ってたけど。 確かツイッターで犯行声明…

同人印刷アレコレ

農村勢の井戸端同人話 〜印刷の費用対効果〜 - Togetterまとめ: http://togetter.com/li/710800 小部数の同人印刷は、コピーがいいのかオンデマがいいのか、 そういうアレコレの話題。 面白かった!

同人活動の思い出

さっきの記事を書いてて、色々懐かしいこと思い出したのでカキカキ。 昔、ワイルドアームズ(無印)でコピー本作ったことがあったのだけど、表紙は一枚50円の特殊紙にプリンタ出力、もしくはカラーコピーした絵(最初はプリンタ出力、再販はカラーコピー)…