誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

マグロささみカツ丼再び

kuesu-air.hatenablog.com

この日にも食べたけど、まぐろカツとささみカツの合い盛り丼再び。
前回食べた時、マグロがちょっと生臭かったのでどうしようかなって思ったのだけど、期間限定だからもう一度食べておこうかなと。

今回食べたのは、地元(といっても車で行く距離だけど)のかつやさん。
うん。

おいしかった。

えええ、今回マグロの生臭みもまったくないし、家人の定食もお皿にちゃんとバランスよく乗ってるし。
うーん。店ごとに違うのかなあ、スタッフの練度の関係かもしれない。
地元のかつやさんは、オープンキッチン的なカンジで、すっごいスタッフさんがキビキビ動いてるし。

そして今回も、量が多すぎて完食できなかったよ(家人にスルーパス)。


Blender Addon で、気になってたのがちょっとオトクに買えることに気付いてプリペイドクレカチャージしたのだけど。
なんかスンってなってしまって、まあいいかと思った夜。布シミュとかテクスチャとか便利だけど、使わないよなあ……。
植物アセットも気になるけど(使うし)、一万はちょっとなあと。むむ。