誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

Droplet Generator 2.1


www.youtube.com

www.youtube.com

ibotpl.gumroad.com

買おうかなってちょっと悩んでた水滴ノード。
なんとなくショップを覗いたら、

60%引き!!!

ノータイムポチりしました。

久しぶりにペイパル支払い

ここしばらくKyash 払いにしてたのだけど、

海外サービス手数料について、従来よりKyash利用規約に基づき、海外店舗での決済時は利用額の一定割合を海外サービス手数料として徴収し、お客さまの残高より引き落としを行っておりました。
 
この手数料率について、下記の通り見直しさせていただきます。
 
■変更前
海外サービス手数料として、3%を徴収
 
■変更後
海外サービス手数料として、4.5%を徴収
 
■変更日
7/1 0:00(日本時間)以降の取引から随時、手数料率を変更予定です。

というメールが来たので、しょっちゅう使う支払いじゃないし、7月以降とか思ってるとマジで忘れる自信があるのでもう今からペイパル切り替え。

ちなみに
blendermarket.com
ここだと15ドル(※購買力平価割引がないので)なので大変に得した気分。

追記(2024/06/22 3:37)

すごい簡単にいい感じの水滴がつけられるすごい!!!!