誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

朝からばたばた

家人が朝から東京へ出張、という朝。
家人が会社用携帯を忘れて、ダッシュで駅まで走って届けに行きました。
元々早めに出てたのもあって、無事間に合ってよかったよかった。
なかなかにいい運動をしましたです。
その後ちょっと寝込んだけどネ!(笑)←体調不良中だった


kuesu-air.hatenablog.com
この時申し込んだのが、どうやら当選してた模様。


と発言したら、地元のフォロワーさんが気候とかを教えてくれました。
めっちゃ参考になったです。
飛騨まで来るまで行くつもりなので、雪が降ったらアウト……(;・∀・)

お絵かきのリハビリをしようと何度も挑戦してみるものの。
線すらもろくに引けずにしょんぼり。
でも、夜ご飯は家人のお土産の駅弁だったのでわーいってカンジでした。
駅弁はなんかテンション上がるデース!ヽ(〃'▽'〃)ノ