誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

fit boxing 2

ワタシのお部屋の扉のとこに設置するロールカーテン(家具の関係で扉が閉まらないのでその代わり)を買ってきた帰り。
プレミアム牛めしが食べたい家人に付き合って、今日の夜ご飯は松屋さんのテイクアウト。
前食べたシーフードカレーが終わってたので、もう一つのシーフードのカレーを。
お肉たっぷりキーマっぽいカレーに、シーフードたっぷりクリームソース。
辛いの苦手だけど美味しくいただきました。お肉多かったけど。お肉多かったけど!!

そしてその後は近所をお散歩。
スマートウオッチ買ったので、歩数増えるの嬉しい、しんどいけど。