誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

お水シミュレーション再び

ブロックノイズ? とりあえずハイライトが! 微妙だった!!
(解像度はいつもと変えてないのになー)(光源指定適当だったからかも)


そうそう。
昨日高熱を出した家人ですが。
今日、保健所に問い合わせをして、休診等色々たらい回し位されて、結局地元の市民病院に、ということになったので、でかけていきました。
高熱以外、咳も鼻水も呼吸が苦しいということもない家人、とりあえず熱冷ましをもらってきた模様。
その後、少なめながらもご飯も食べたのだけど、とりあえず後はねてくださいってカンジです。

普段熱出さない人は、発熱で体力奪われるからねー。
私と一緒にしてはだめなのちゃんと知ってる!(※私は高熱に慣れてる)

とはいえ、FGOの5周年配信もちゃんと観てたし、その後のガチャはしっかりやってたよ!w
ちゃんと新規サーヴァント出してた。良き。