誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

買ってみた。

今日は友人がやって来まして。
 


 
近所の喫茶店でお茶をしたついでに…
 

買ってみました。
気になっていた、シロノワールグミ。
 
まだ怖くて食べてません(ノ´∀`*)
 
 
それから、Newtypeも買って来ました!
 

持て余す付録…(´・ω・`)
 
ニュータイプエースも最新刊が手元にあるし!
5月4日のスパコミパンフもあるし!(←そもそも友人は、コレを代理購入してくれたのを持ってきてくれたのでした)
読むのタイヘン(ノ´∀`*)
あ、スパコミのWILD ARMSサークルは、5サークルだけでした。
ソレもうち4サークルが知り合いって…(笑)
行くかどうかは謎ですけどねー。
 
Newtypeは、買って満足して積んだのはここだけの話で。<原作者インタビュー
雑誌系は読まずに積んでます…(ノ´∀`*)
 
そうそう。
今日は家人がおみやげを買って来てくれました。
 


期間限定出展らしいお店の、ロールケーキ(*´∀`)
あ、角度変えて写しただけです。
 
もう一種類あったのだけど、ちょうど友人と一緒にいる時に帰ってきたので、友人におすそわけしましたです。
そっちはお店屋さんイチオシの、中にプリンが入ったものだったらしいです。
おいしいものは、おすそわけするのが良いのですー(*´∀`)
友人からも、お野菜やらコウナゴ?やら頂いたしお互い様ッヽ(≧▽≦)ノ
 
今日もお腹がいっぱい満足シアワセ(*´∀`)