誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

風邪っぴき

喉が痛いなあと思ってたら、あっという間に熱が上がってしまった日。

38度前がちょっとしんどくて、38.5度くらいに体が楽になって、39.5度の時は身体痛い!
ってなってました。
38.5度マジ身体が楽だったので、そのくらいの時は普通に過ごしました。

家人が夜ご飯とアイスクリームを買ってきてくれました。
ありがたや。
アイスは夜のおやつです。暑くなったら食べる。

まだ熱下がらないけども、薬飲んだので大分下がった今。
薬のお陰で今37度台まで下がったのでよしよしって感じ。

そんないちにち。