誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

とりあえず

家人も今日は会社にでかけて、帰りにお医者さんによったのですが問題ないってことでよかったよかった。
夜には体調もかなり回復したとのことで、いろいろ疲れが貯まってたんだなっていう結論に。
ちなみに私は、まだ熱は下がらないけどまあ37度台なので問題なっしんぐデース。


今日届いたポポロを遊ぼうとしたら、3DSの中のSDカードを変えなきゃいけない事に気づいてお預け状態。
確かニンテンドーのサイトに引越し方法書いてあったはず……うむ。
ポポロは大好きだよー。特にガミガミさん!!(*´∀`)
好きすぎてやりこみすぎて、大昔編集さんたちから攻略本代わりにされてたっけなー(ポポロに限らないけどね!)


そういえば、昨日FE新作の主人公役でシンフォギアGXのキャロル役の声優さんにちょっと詳しいヒトに話を聞いたんだけど。
あー、そりゃ歌えるよ、って話を聞いたので、こりゃ8番目あるかもね?
……
まあ、意外性で来ると思うから、まだ出てないキャラである可能性も大いにあるけど。


うむ。
ガラスの腰が悲鳴を上げている……(ふぇーどあうと