誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

食べ過ぎた

私が風邪気味なのと家人の仕事疲れとで、
今日は思い切りお肉を喰らおうということになりました。
行く場所は、色々悩んだのですが、
たまたまチラシが入ってた食べ放題屋さんに行くことに。
だいたい一人4千円くらいなのかな?
バイキング形式じゃなく注文して持ってきてもらう方式なので、気楽に頼めたです。
いやー、もう、ロースたくさん食べた! よ!
その他にも、サラダとかサラダとかサラダとかラーメンとか冷麺とか冷麺とか石焼ビビンバとかパフェとかパフェとか(所詮サイドメニューなので、量はそれほどない)。
超満腹! で、大満足なのでした。
おいしかったシアワセ〜(*´∀`)


帰りに、ちょっとお花を見に行きましたです。






もっとお散歩したかったのだけど、もう寒くて寒くて!!
指は真っ赤になるし、耳は痛いしで早々に退散しましたです。
あの寒さでお花見やってるのスゴイな。


命を頂いたおかげで、だるかった身体もだいぶ楽になりました。
お肉は薬だなあ。
(私は、体調が悪い時にしかお肉を食べようと思わないのです)