誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

おやすみ 完

今日も微熱が下がらず、家人はお休み。
でもずっと寝込んでるわけじゃないし、昼過ぎに「復活!」って言ってたのでもうだいじょうぶっぽい。
昼ご飯焼きそばUFOだったくらいだしね!(ジャンク)
よかったよかった。

ちなみに私はいつもどおりです。
常に体調不良なので。

そういえば今日は、ブルースカイの招待制が廃止されたので、Twitter(Xって名前好きじゃないのであえて)のフォロワーさんがちょいちょい流れてきたなー。
わざわざ探してフォローしてくれる人はありがたいなと。

あ!
そういえば今日は


こういう事がありましてな。
もともと、デビットカード扱いのクレカなので、こういうことになるだろうのはわかってる(注意喚起はあった)ので様子見。
いやまあ、何も考えずにクレカのつもりで使ってたので、プリペイドクレカがデビットカード扱いだってことは申し込んでから気づいたんだけども!
とりあえず、残金だけには気をつけよ。