誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

のどが

昨日の夜から、喉がちょっと調子悪くて。
咳が出るので咳止めを飲んで寝たのだけどさっぱり効かず、夜中に何度も起きるはめに。
まあ、夜中に何度も起きるのは、猫で慣れてるので別段苦にはならないのだけど(起きたらちょっと本読んだりゲームしたりする)。


それはおいといて。
今朝起きたら、完全に声が出なくなってしまってマシタ……。
変な咳も出るし。
家人が総合感冒薬を勧めてくれたのでそれを飲んだら、少なくとも咳止めよりは喉が楽になりました。
そっか、風邪か。


とはいえ、特段寝こむとかもなく。
いつもどおりに過ごした一日なのでした。
まあ、熱も何となくあるみたいなので、ぬくぬくせねば。