誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

カゼッピキ

ココ数日、ちょっと体調が良くなくて。
昨日も、ちょっと熱っぽかったので早々に寝たのだけど。
今日、38度弱まで熱が上がってたですよ。(※普段35度台)

日中は私のベッドをお猫さまが占領しているのだけど、お昼にお猫さまがネコご飯を食べに来たスキにベッドを奪回。
おとなしくお薬を飲んで休んだです。
ちなみにお昼ごはんは味噌煮込みうどん~ヽ(〃'▽'〃)ノ←好物

発熱に喉の痛み、咳、鼻のつまりに肺の痛みで呼吸すらままならず、頭痛に寒気に関節痛、心のなかで「おおー、カゼッピキフルコース!」って思いながら眠ってしまったようで、気づいたら夕方(今)でした。
大分身体が楽になったよ! お薬バンザイ!!
(※治ってはいない)(※熱は38度超えた)

とりあえず、様子を見つつで、ぶり返さないようにしないと。