誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

続 おやすみ

家人は昨日に引き続いてお休み。
でも、快方に向かってる感じだったので一安心?

私は元気です。
なんか字が読みたい月間(謎)で、お気に入りの小説をずっと読み返してて寝不足だけども。
朝、暑くて目が覚めたときに家人に熱を計らされたのだけど、無事35.7度だったくらいには元気です。

なんかお腹が空くなあ状態が継続中なので、うっかり火曜日にしておやつを食べ尽くしてしまった。
まあ、干し芋(通販で買ったけどちょっとしょんぼりだった)あるから、いざとなったらそれをおやつに……。

パソコンにKindle入れてたけど、パソコンでは読まないなあとアンインストした昼下がり。
iPad 読書が楽で良き。うむ。

そんな一日。