誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

Smart Fill Blender Add-On

プリペイドクレカの残金が4ドルくらいだったので、お手頃なアドオンでも買おうかなと思い立ち、

blendermarket.com

f:id:kuesu_air:20200716175655j:plain


ポチッとにゃ。


……

軽い気持ちで買ったのだけど、めっちゃ使えるよこれ!!
地味に便利ってやつだね。
よく考えたら、BlenderMARKET人気商品ページの618ページ中、8ページ目くらいに入ってるので、人気アドオンだわなあ、ウンウン。
3ドル安かった。良かった、いい買い物をした。

残りは78円なので単品では使えないから、このクレカはもう廃棄ってことで、今度また新しいものを買わなきゃ。
PayPalに登録するのはバニラ Visa ギフトカード。
コンビニにもおいてあったりするから気軽に買える。超便利。

www.vvgift.jp
手数料なくて額面の価格で買えるの大きい。

PayPal にカード登録する前(というか、クレカ使用前)に、必ずSMS認証をすること!!
vvgift.jp
忘れるなよ将来の自分!!!!(認証しないままPayPalにクレカ登録しようとしてエラーで弾かれた過去)(カード記載のQRコードは残高確認ページに繋がるので、残高があるのに安心してうっかり初回の認証を忘れてしまう)