誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2021-01-17から1日間の記事一覧

みおボット

Twitterで稼働してる、みおぼっと。 稼働にはグーグルのサービスを使っていたのだけど、 こんなカンジのメールが来てて。メール自体は去年も来てたのだけど、めんどくさかったのでスルーしてて。 今日、気が向いたのでやってみた。 クレカ登録が必要なので、…

オートミール

コロナですくすくとお腹が育ってしまったので再びオートミールダイエットを再会。以前はこれで10キロ痩せたのですよ。最近はオートミール60gに100ccの水入れて1分チンしてグリーンカレーをかけて食べるのが美味しい。 pic.twitter.com/72hamqbR2l— とみおか…

Substance Painter

academy.substance3d.com www.youtube.comを観つつ。使ってるのは2020なのだけど、動画では2018なので、結構違うとこが多いし難しいな!!動画を03まで終わらせた時点でこんなカンジ。うう、ちょっときついから、一旦置こう……(ガクリ

名古屋港水族館ライブ

csr.ctc.co.jpこんなのあったんだすごい。

ソース

コロナ影響でソースの提供方法が変わった串カツ田中。いわゆる”二度づけ禁止”が無くなったわけですが、、ソースの廃棄量が約70%削減されました。年間の物量で表すと、なんと年間37万リットルの削減に。これはすごい。 pic.twitter.com/z9S1GzU5Th— 官報ブロ…