誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

甘味色々と肉と米

今日は久々にお散歩!
隣町の駅まで一万歩以上コースでした。
一時間以上歩いたのに、帰りは電車で5分。

途中で、由緒ありそうな和菓子屋さんで、いちご大福と鬼まんじゅうゲット。

昨日買ってあったいちご大福(シャトレーゼ製)とともに。
あ、あとコロッケ(味変要員)

おいしかったです。
和菓子屋さんで買ったのは、ちょっと甘かったかな……田舎の和菓子屋さんの味って感じで(そりゃそうだ)、コレはコレで良きでした。


そして午後3時すぎくらいに、ちょっと早い夜ご飯を食べるべく肉と米にお出かけ。
徒歩圏内にできてからというもの、月に一回はいってる気がします。
ご飯美味しいし、塩辛美味しい。

最初で最後の、お誕生日クーポン!!
ちなみに内容は、好きな追い肉追加でした。

通常のロースに、追い肉でハラミ追加。

ボリュームすごい。

いつもなら食べきれない量なのだけど、最初で最後のクーポンなので、頑張って食べきりました。
健康になった気がします。