誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

いちご大福が……!!

今日、地元神社の縁起物を購入しに行くついでに、今更ながら正月飾り等を神社に納めに行きました。

なんていうか、お賽銭出すとき、硬貨手数料考えちゃうよなあ……

www3.nhk.or.jp

それは置いといて。
神社のそばに、良く買う美味しいおまんじゅう屋さんが出店を出してて。
見かけるたびにいちご大福を買うので、今回も嬉々としていちご大福を注文。
ついでに三色団子と桜餅も購入しました。

その後、購入した縁起物を配ったり、セブンイレブンかにぱんを買い散らかしたり(今回は5つしか買ってない!)、ニトリでシャンプー・リンスを入れるケースを買ったり、スーパーでおかずやおやつを買ったりして帰宅。

で、早速いちご大福……と袋を開けたら。

三色団子・三色団子・桜餅

が出てきました……三色団子2パック入ってるよ……
いちご大福がああああああああ!!!!!!!!!

……
まあ、これはこれで、こっちも美味しいので、問題なくもぐもぐしました。
でも、ううう、いちご大福……。

昨日、別のいちご大福食べてたので、まあいいか……と思ったのでした。