誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

おにゅー

新しい猫タワーを買いました!!

item.rakuten.co.jp

匂いがすごかったので、一昼夜ベランダに干してました。
夏のお天気有り難し。


それはそうと。
今日、お買い物したついでに、前から気になってた焼肉屋さんに行きました!
ANTIQUEの隣ねー(地元ネタ)。
ちょっと遅いお昼……のつもりが、ちょっと早い夜ご飯になりました。

食べ放題、二人でドリンクバー込みで7000円弱。
値段だけ見ると、お気に入りの養老のお店のほうが格段にいいのだけど、でも、距離を考えるとあり、ってカンジでした。
お肉美味しかったよ! 家人の好物せせりが美味しいのは良かった。壺漬け牛肉美味しかった。
サイドメニューは外れだけど、焼肉屋なのでお肉を食べれば良し!

食べ放題だけど、もとは取れたかと問われればきっと取ってないって思うけど、でも、満足はしたのでよいのです。
ここだったら近いし、また行くかも。
一番のお気に入り焼肉屋さんは遠いからね! 高速使うくらいには!!w


オウチに帰ったあと、キャットタワーを組み立てたのですが。家人が。
……
うちの運動神経ダメなにゃんこにはちょっと厳しいかも……
高さ的には問題がないのだけど、上に上がるための足場が、うちの猫的には狭いらしく、上に乗っけてもそのまま飛び降りてしまう。
むむむ。
しばらく様子見。