誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

たくさん歩いた!

今日の朝ごはんはコロッケと納豆トッピングカレーでした。
納豆は10月7日消費期限でした。美味しかったです。
そんな朝の始まり。

今日はお買い物後、ホームセンターで家人の家具を探しました。
ちょうどいい感じのを発見したので即買い。
もし見つからなかったら、見つかるまでお店はしごで探すつもりだったので早々に見つけてよかった。
(一応通販も考えてたけど、実際に見たほうがいいよねと言う感じで探してた)
お家に帰って組み立て。家人が。

お昼すぎ、地元でお祭りがあったのでそれにお出かけをすることにしました。
徒歩で。
人がたくさんいてにぎやかで、久々にお祭り気分を味わいましたです。
おやつも食べた!

帰りに、一万歩達成(≧∀≦)ノ

途中で、キッチンカーが出てるところで、チュロスを購入。
固めた小麦粉を油であげた味!
たまに食べると美味しいやつ。
消費したカロリー一気に取り返した気がするけど気にしないのです。

そんないちにち。