誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

たくさん歩いた(〃'▽'〃)

11000歩弱。

そんな今日は、家人の探しものを求めてまずはいつものお買い物。
その後お家に帰って一休み。

ついでに、昔味比べのために購入してた

ご飯!
結果は、うん、それぞれだなあ。
ここは東日本味なので、一番安心した味だった感。

その後またお出かけ。
キャンプ用品屋さんからのニトリ、とか。
アピタもはしごしたー。

気づいたらなんか色々購入してた。
手持ちのエコバッグ使い切ってレジ袋買ったくらいで。
ウィンドウショッピング怖い。

偶にはいいかもって思った品揃え(店ごとに特色がある)。

そんないちにち。