誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

夜にお出かけ

今日は家人がゴルフの日。

そして帰宅が18時半過ぎくらいで。
そのまま、家人のお部屋の先日壊れた家具(服をかけたりする場所)の、新しいものを見繕いに、ニトリにでかけました。
ニトリは閉店が午後8時。セーフ(到着が19時ちょっと過ぎ)。

ちょっと見て回ったけど、ピンとくるものがなかったので保留。
時間が時間なので、今日は諦め。

ついでなので、と。
普段は朝に出かけるちょっと遠いスーパーにお出かけ。
買い物も一部済ませました。
毎回買う美味しいおやつパンは完売だったけども!!(T_T)

帰りに丸亀製麺に寄ってご飯もぐもぐ。

その後、最近できたという、最寄り高速SAのご飯屋さん街を見学しにお出かけ。
高速に入らなくても、一般道から行ける入口があるのです。
見学ついでに、高速の売店でうっかり色々名物お菓子を購入して帰宅。

そんないちにち。