誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

コンビニはしご

今日は中秋の名月

とはいえ、日中は曇りで、今日はお月さまが観られないかなって思ったら、夜にはだいぶ晴れてきてよかった。
キレイなお月さまが見られました。良き。

夜ご飯後に食べる予定だったおやつを買い忘れたので、急遽お出かけ。
ついでに、切れてたマウントレーニアを買いに、スーパーに。
八時までと思って急いだけど、九時まででホット一息。焦った……w

帰りにローソンに寄って、おやつ物色。
クラッシックプリンが最近のお気に入り。
あと、秋おやつを買って、帰宅!
……
と思ったら、何故かそのまま近所のローソンを3件ほどはしごをすることに。
うん。
大体の品物の傾向がわかった感じ。
近所のローソンだけど、それぞれ特色があるのねーと。

あ、ちなみにカービィフェアは17日からです。事前に調べてたからね!

そうそう!
ローソンの、スティックタイプのチキン(塩レモン味)、超美味しかった!!!
家人にも評判だったよ。また買おう。

夜ご飯後に、ガッツリおやつ食べてお腹がいっぱい。
中秋の名月は美味しい。
そんないちにち。