誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

バーガー持ってお出かけ

今日は朝からお買い物。
したあとに。

お気に入りの超美味しいハンバーガーのお店で買ったハンバーガーを、私の実家に持っていこうツアーを敢行しました!

ギリギリまで実家には連絡せずに、ハンバーガーを受け取った時に連絡したので(余裕を持って連絡すると、お土産が増えるので)、ちょうど親がお出かけ中ということが発覚。
でも、家の中で待っていればいいということなので、そのまま実家にお出かけしました。

なんか! 車がめっちゃ多かった!!!

みんなお出かけしたんだねえ。

実家について、しばらく待った後に親が帰宅。
ハンバーガーをもぐもぐしつつ世間話とか。
親の携帯のアレコレをちょっと変更したりとか、次の契約の予定調整とか色々。

携帯ショップの人を信用してはいけません。

なんで携帯がリボ払い状態になってるんだ……とかいろいろ。

で、夜6時位に実家から撤収、そのまま帰宅。
夜ご飯を要らないくらい食べてたので、家人は早々にお休みです。おつかれ。
部屋をのぞいたら完全に寝てた。ちなみに猫は、私のベッドを占拠中。

そんないちにち。