誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

お出掛け

今日は朝から大雨。
そんな中、朝からキャンプ用品屋さんにお出かけ。
スノーピークのダブルマグあった! 

そのあと、ついでだからと少し足を伸ばして別のキャンプ用品屋さんに。
気になってたオニヤンマくんあった!
一人一つの限定だったけど、買えてよかった。
明日のお洗濯を干す時に配置しよう。

そのあと、アミカに寄って、切れかけてた冷凍野菜(カゴメさんが出してる)やら冷凍アップルパイなんかも買ってみた!
家人は気に入ってたノドグロとかサバのソーセージ買ってた。

それから帰りに気になってた味噌ラーメン屋さんに行って、昼夜兼用ご飯をもぐもぐ。
そして、最後に薬屋さんでお薬とお菓子を買って帰宅ヽ(〃'▽'〃)ノ

盛りだくさんでした。


f:id:kuesu_air:20210619220636j:plain
わたしのごはん。
食べきれなかったけど。食べてもらった。