誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

たくさん歩いた!

今日は朝から家人の会社関係……取引先? でやってるちょっとしたお祭りにお出かけ。
お安く売ってるティッシュとか、無料でもらえる屋台飯等をもぐもぐ。うーんジャンク。

その後、家人おすすめのラーメン屋さんにはるばるお出かけ。
うん、ホント遥々。
高速使って常滑まで。

並んでたけど、回転が早いのでさほど待たずに着席。
私は中華そば、家人は担々麺と中華そば。
……
うん、2つ注文してた。
店の人が「こっちはおやつ?」って聞いてきたの面白すぎた。
そして、食べる順番を聞いてきて、2つ目のラーメンはちゃんと食べる速度を見つつ、1つ目を完食したああとすぐに出てきたのすごすぎた。
お店の人の目が優しかったw
個人的には味が濃かったので、次は違うのを食べたいなと。でも美味しかった! スープ結構飲んだくらいは。

その後、せっかくとこなめに来たのでセントレアに見学に。
飛行機見たり、中をうろついたりで存外楽しめたです。
次は飛行機のアトラクション(?)にいこうと決意。
flightofdreams.jp
これこれ。

それから、ちょっと行ったとこにあるめっちゃ広いイオンに。
うん、広かった。

その後、地元で買い物をして帰宅。
めっちゃ歩いた!!
そんないちにち。