誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

山岡家

www.yamaokaya.com

ちょっと前に、You Tubeで(我が家では、テレビのかわりに流されてるYou Tube動画)動画を見かけて以来気になってた山岡家さんのラーメン。
今日、お買い物の帰りに連れてってもらいました!

ここ!
麺の硬さと脂の量と味の濃さをカスタマイズできる……!!

神……!!!

なので塩ラーメンを、麺の硬さを普通、脂と味の濃さを少なめで注文しました。

美味しかった……!!!!

ちなみに家人は味噌ラーメン。
お店の人におすすめ(というか、店員さんのおすすめ)を聞いて、それと同じのを注文してた。
美味しかったし、ありがとうって後から店員さんにお礼いった。
やっぱ有識者の意見大事。うむうむ。

餃子とチャーハンも頼んだけど、これは普通に美味しかった。
うむ。
また連れてってもらおう。