誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

市民の義務を果たしに

今日は朝からモーニングを食べに行くつもりだったのだけど、土砂降りだったので中止に。(後から洪水警報出た)

家人はその後、家人実家関係の墓参りに行きました。
その時には雨は上がっててよかった。
今日は雨が降ったり止んだりいそがしい日。

昼過ぎに、地元の市会議員の期日前投票にお出かけ。
当日はめっちゃ混むけど、期日前だとそれほど混まないので良き。
前は当日に行かない理由を聞かれたけど、今日は聞かれなかったので時代は変わったなーって思いました。よき。

帰りに、ちょっと気になった
www.arclandservice.co.jp
秋の海鮮フライ定食をお持ち帰りしてきました!
かつやは基本食べるものがないのだけど、たまに食べられるものをお出ししてくれるので良き。

牡蠣は小さく
エビフライは衣よりもエビが細い

でちょっとしょんぼりしたけどイカフライは美味しかったです。
後ご飯美味しかった。良き。
ポテトボールだったかな、それも買ったんだけど(ノーマルとチーズ)これも美味しかった。

まあ、重すぎて、昼夜ご飯兼用になったのはお約束。

そんないちにち。