誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

盛りだくさん

今日は朝からレスキューフーズご飯。

味噌汁と炊き込みご飯と鳥の煮付け

鳥の煮物がとても缶詰のあの鳥でしたww

朝、月命日(曜日で判断)なので、お猫様のお骨を契約してる霊園の棚に預けた後。
最近毎週行ってる、ちょっと遠くのスーパーにお出かけ。
おやつにたい焼きをもぐもぐし、お気に入りの魚屋さん(欲しいのがなかった)や道の駅で買い物しつつ、目的の場所に。

konekocafe-sanctuary.net

いやー。すごかった。
子猫多くて、めっちゃやんちゃな子が何度も何度も向こうから来てくれたので、1時間ほどいたのだけどずっと猫杖振ってた気がします。
猫充した。

その後、帰りにミニストップ(芋ソフト目当て)、薬屋(バファリン切れた)、ホームセンター(ティッシュ切れた)に寄って帰宅。
昼ちょっと過ぎたくらいなので、道の駅で買った高級おにぎり(1つ300円弱)をもぐもぐ。うまうま。

ビーフカレー(コロッケは自前で追加)、スープ、ポテトツナサラダ

カレー。それは約束された勝利でした。
ポテトサラダはなんか酸っぱいというか、普段食べない系の味というか、保存食だなって感じで。
スープは薄味だけど、ウインナーやお野菜で具だくさんでした。だしがらになってたけど。
これでレスキューフーズは完食!

そんないちにち。