誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

天津飯?

今日は家人がお仕事でお出かけだったのだけど、すぐ済むのでその後適当に買い物をしようと言うことになって、お付き合い。
……
めっちゃ遠かったんですけど。2時間くらいかかったねー?

家人がお仕事に行ってる間、私は車の中でお留守番。Kindleさん便利。
とはいえ、1時間位だったけど。

帰りに道の駅に行ったり。
お昼ごはんに、家人が気になってた

www.ohsho.co.jp

これを食べたりしました。
美味しかったのだけど、天津飯と言われたら首をひねらざるを得ない。
めっちゃサラサラしてるタレだったし。
でも美味しかったので良き。
高級なエビカニカマ雑炊って感じ。
場所限定メニューなので、なかなか食べに行けないのが残念。


一旦帰宅した後、なんかめっちゃ疲れてて家人がバタンキュー。
私もぐったり。

夜7時位にまたお買い物に出かけたりしました。
爽やかな機構で過ごしやすくていい感じでした。一年これでいい。


体調不良なのでなんだろうとおもってたのだけど、地味に熱中症になりかけてたせいだなーと。
水分あまり取らないので気をつけよー。

そんないちにち。