誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

非常食

非常食の消費期限が来たので、食べることにしました!

消費期限が来た。こういうのの消費期限が切れるのは良いこと。
蓋開けた。
最初のを取り除くとこんな感じ。
発熱剤とカレーを取り除いてみた。
今日の朝ごはんだああああ!(温め時間30分弱)
温めたおかゆに温めた鶏そぼろをかけてみた。

缶がめっちゃ熱いのでシェラカップに移し替えたよ。

うん、見た通りの味!w

これから3日かけて、一日分の非常食を食べていく感じで。
明日は炊き込みご飯と煮物と汁物?

今日の夜ご飯。

念願のモスの月見フォカッチャ!! オニポテつけたよオニポテ美味しい。オニオンだけ食べたい。