誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

気になってた場所

今日は、最近お気に入りのちょっと遠くのスーパーに行く途中で見かけて気になってた、駿河屋さんに連れてってもらいました!
初めて実店舗に来た気がする。

なんていうか、すごかった。
いろんな物に溢れてた。

妹に頼まれた呪術廻戦のエリマキトカゲさん……って覚えてた狗巻棘(狗だけで予測変換で出てきたすごい)さんのアイテムを見かけたので、ちょっと買ってみました。
あと、遙か2のゲームミュージックCDがあったのでうっかり購入。出てたんだ! ゲームCDからデータ抜いて聞いて……ゲフンゲフン。
あと、TLでよく見かけてたメギド72のサントラがあったのでこれも購入。安かったー。遙かもメギドも各300円位で買えたー。
今度PCに入れようっと。


その後、当初の予定通りのスーパーで、狙ってた美味しいお寿司(海鮮に強いスーパー故に)とか買ったり、帰りに平和堂に行ってチョコバッキードライミントを買ったりして帰宅。

狗巻棘グッズを購入したと妹に報告したら、なんだかんだでスイパラコラボとやらに付き合う羽目になりました。
はからずもスイパラデビュー。
来週くらいに行ってくるー。