誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ペンキ臭

外壁等々の塗り直しをしてくれてるお家があるマンション。
それらの工事がだいぶ終盤に入って来た中、今日は前々から「在宅お願い」と言われてた玄関のドアの枠等々の塗り直しがありました。
きれいになってありがたやありがたや。

ペンキ臭すごくて大変だったのだけども。

個人的にそういう匂いは、お絵描きアナログ時代にさんざん経験した(油性ペンとかコピック系とか)ので実は平気なのだけど、猫の心配が。
換気扇ガン回し等々で対処がするのが精一杯なのだけど、仕方がないね~。

工事のお兄さんたちほんとこういう匂いの中お仕事お疲れ様ですって思いました。
チョコバッキードライミント差し上げたようです。家人が。
チョコミントがだめな人じゃなくてよかった。

明日は祝日だけど、明日もまた続きをしてくれるみたい。
ありがたやありがたや。